人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソン2016

横浜マラソン2016 ランナーボランティアの皆様 お疲れ様でした~

私たちも 早朝からボランティアで 参加ー!
中に着こんで 寒さ対策バッチリだったけど じっと立ってると 寒かったー
横浜マラソン2016_e0284671_11542657.jpg

交通規制がかかる時間になったら コーンや柵を並べました。
12キロくらいの 根岸エリアの給水所の近くでの スタンバイ。
横浜マラソン2016_e0284671_11561658.jpg

大会が8時半にスタートして トップランナーがやってきて スタートの1時間後に オットくんがやってきました。無事 ハイタッチできた !
あっという間に 道路が人でいっぱいの中 スポーツクラブの女子3人も 見つけられたし 初フルマラソンのMちゃんの ダーリンも応援できたー! 
みんな一生懸命 走ってたー 坂のぼってすぐの給水所だったので ちょっと辛そうな顔の人や 止まってストレッチする人もいたな。

この地区は往路の12キロなので あっという間に 仕事は終わって 12時前には解散~

この頃 オットくんは 3時間25分でゴール。 
携帯で ランナーズアップデートを見て 確認してました。

Mちゃんのダーリンのゴールが まだ間に合いそうだったので パシフィコ横浜へ移動。
横浜マラソン2016_e0284671_12135496.jpg
 
横浜マラソン2016_e0284671_12141274.jpg

やっぱり ランナーズアップデートで 確認しながら ゴールしそうな時間に フィニッシュゲートの側の柵で スタンバイ!! Mちゃんのダーリン やってきてゴール! 完走おめでとー!

その他大勢の人たちにも 声援送りました。 みんなすごいなー
ゴールゲートまで 必死に走ってる姿は 何度見ても感動する。

フィニッシャーだけがもらえる タオルとメダル。 オットくんの戦利品。
横浜マラソン2016_e0284671_12285072.jpg横浜マラソン2016_e0284671_12291267.jpg

みんなお疲れさまでしたー
今年も 感動をありがとうー

お天気雨降らなくてよかったー

さてこの後 私たちには もうひとつのお楽しみが...

続く...
by tomopanda0122 | 2016-03-14 12:47 | スポーツ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31