人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃 ホワイトカラー に夢中

とっくに ファイナルシーズンまで 放送終わってる ホワイトカラー(アメリカドラマ)
今頃 ホワイトカラー に夢中_e0284671_17302893.jpg

AXNでの深夜再放送を 撮りだめして見始めたら はまってしまった~
おもしろーい!!! 最近 夢中になるアメドラがなかったので 嬉しい~♪

先が読めないとこが、昔見てたエイリアスの ハマり方に似てる~ 
そして ニールがセクシーでカッコいいじゃないか~
今頃 ホワイトカラー に夢中_e0284671_17323173.jpg

今頃 ホワイトカラー に夢中_e0284671_1732487.jpg今頃 ホワイトカラー に夢中_e0284671_1733567.jpg

ヴァレリーも なつかしい~ ちょっと太っておばさんになったけど ケリーやブレンダの劣化に比べれば まだまだ綺麗だ~ ( 大昔のビバリーヒルズ青春白書の話ね )
今頃 ホワイトカラー に夢中_e0284671_1736046.jpg

AXNの深夜再放送は シーズン4まで。
続きが気になってしょうがなかったら その後は レンタルしようかな~


そして 最近お友達に借りた スターウォーズのDVD。
今頃 ホワイトカラー に夢中_e0284671_17382854.jpg

年末年始と 2回も映画見たのでまた復習してみた...(笑)

エピソード3の アナキンがダースベイダーになっていく回は 迫力で壮絶。
エピソード1~3が 映像も話も とっても凝っているので ルークやハンソロのエピソード4~6が 子供映画みたいに思えるわ...

エピソード6の最後  ルークが 亡くなってるオビワンとアナキン青年(父の若き姿)の姿を見るシーンは 後からつけた映像で面白い。 公開当初は まだアナキンのお話は 作られてなかったからねー


職場でも インフルエンザが流行りつつあって(恐ーい) 冬は アメドラにどっぷりはまって 家に閉じこもりたいなー!
そうもいかないんだけどねー
by tomopanda0122 | 2016-02-02 18:00 | アメリカドラマ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31