人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dlife ドラマが熱い...

最近 見始めた 2本のアメリカドラマ。

よみがえり~レザレクション~
Dlife ドラマが熱い..._e0284671_15472916.jpg

アメリカの静かな田舎町で、死んだはずの人が 次々と当時そのままの姿で生き返る。
喜びながらも戸惑う家族、友人。困惑する町の住民。 愛する者を失った喪失感と 思いがけない再会が巻き起こす感動の ヒューマンミステリードラマ。

もうひとつは アンダー・ザ・ドーム
Dlife ドラマが熱い..._e0284671_1554957.jpg

アメリカの田舎町に 突然ドーム状の障壁があらわれ、外部世界と遮断されてしまう。
町全体を取り囲む障壁は、透明で外界の様子は見えるものの音は聞こえず、行き来することが出来ない。

このドーム状の障壁は、一体誰が、何の為に、どうやって・・・。政府も警察も軍も世界中を巻き込んで、人類史上前代未聞の出来事に、謎の究明と町全体の救援に乗り出してゆく。
Dlife ドラマが熱い..._e0284671_1682014.jpg

もうすぐ シーズン2が始まるので その前にシーズン1を 一挙放送してるのです。
見逃してたので 嬉しい~

どっちも 不思議なミステリーで 謎がいっぱいで 好きかも~
大好きだった リベンジ も Dlife だったし ここの アメドラ けっこう面白いね~


ところで gleeシーズン5に ちょっとだけ 出演してた アダム・ランバート。
Dlife ドラマが熱い..._e0284671_1651961.jpgDlife ドラマが熱い..._e0284671_1653135.png

Dlife ドラマが熱い..._e0284671_1665378.jpg

彼の歌が とっても気になってて CDも 買ってしまった。
Dlife ドラマが熱い..._e0284671_16242590.jpg

アメリカンアイドルからの 人気者で 歌すごーく いい ♪  迫力ある歌声 好きだ~

クイーンの亡きボーカル フレディ・マーキュリーの 代わりのボーカルとして 最近来日してたんだね。

gleeのドラマからは  いつもNiceSongを 教えてもらえる~ ♪
ファイナルシーズンの 放送は いつからかな~?


日本のドラマでは 明日は 昼顔 の最終回! 楽しみだ~(笑)
by tomopanda0122 | 2014-09-24 23:00 | アメリカドラマ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31