人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ シーズン3 他 いろいろ...

リベンジ シーズン3の 最終回。 けっこう壮絶だった~
ネタバレになるので まだ 見てない人は 読まないでね!
リベンジ シーズン3 他 いろいろ..._e0284671_23183928.jpg

エイダンの死が ショックだった~  あの殺され方は 可愛そう。
ビクトリアは やっぱりひどい女だ~ なぜ デヴィッドは この女にひかれたのか 疑問だよね。
リベンジ シーズン3 他 いろいろ..._e0284671_23241199.jpg

最後 エミリーは やっと 父の復讐をやり遂げた感あるんだけど いやーなかなか まだまだこれからどうなっていくのか? また 思わせぶりな終わり方。
デヴィッド・クラークが 生きてたっていうのは どうなんでしょ? 今更~だよねー

無理にひっぱって つまんなくならないといいけど....
2人への復讐が 終わった後 エミリーは どうするの? お父さんが一番悪いやつだったとか?

楽しみにしてた リベンジが 終わって さみしい~
来シーズンまで しばらく我慢。

glee シーズン5も 終わったけど 14話から 舞台がNYだけになって 違う番組になっちゃったみたいだったな。
リベンジ シーズン3 他 いろいろ..._e0284671_23283919.jpg

glee部が 廃部になって シュー先生が 最後に音楽室に 挨拶するシーンが ジーンときちゃて ここで 最終回でも よかったんじゃないかと 思った。
でも いよいよ 次のシーズン6が ホントにラスト。 もう 最後まで みんなの事見守るよ~ (笑)

ゴシップガール も ファイナルシーズンを 見終わりました。
リベンジ シーズン3 他 いろいろ..._e0284671_23301347.jpg

ゴシップガールの正体が 最後の最後 わかったけど へっ?って 感じ。 ちょっと 無理あるな~
結局 登場人物全員 自分勝手な人たちばかりだったね。

アメリカンホラーストーリー魔女団 も なぜか 最後まで見てしまったの。
リベンジ シーズン3 他 いろいろ..._e0284671_23333418.jpg

魔女の少女たちが 最初可愛いかな~と 見ちゃったんだけど やっぱり 超グロかった。
前回の病院のより マシだったけど。

新しく始まったドラマで 見ようと思ってるのはオールモストヒューマンと スパーナチュラルシーズン8と ラストリゾート どうだろ~? 

今 まだ放送中ではHawaii five-o が 大好き。
このドラマ見てると ハワイに 戻りたくなるよ~ 
by tomopanda0122 | 2014-08-10 23:56 | アメリカドラマ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31