人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014ハワイ旅11 最終日

あっという間に最終日。
最後の朝ごはんもラナイで! ABCストアーで買った ヨーグルトにシリアルはいってる ヘルシー朝食。
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23262389.jpg

午前中しか 自由な時間がなかったので やっぱり最後に海を見たくて 信号わたってすぐの モアナサーフライダーホテルのビーチへ 行ってみました。ここも白亜の素敵なホテルで 憧れちゃうなー
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23282587.jpg

ロビーから プールを 通って
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23292488.jpg
 
ビーチへ... ビーチが近いホテルだな~ 
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23302061.jpg

2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23304026.jpg

最後に ダイヤモンドヘッドが望める ワイキキビーチらしい 景観を楽しみました。

写真撮ってたら Pictureとろうか~って 白人男性グループが 言ってくれて サンキューとカメラ渡すと 何と 彼らは 無邪気に 自分たちを 撮り始めたの~(笑) ポーズなんか 取っちゃって パシャパシャ!
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23334619.jpg2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_233433.jpg

もう 大爆笑。 アメリカンユーモアたっぷりの Nice guysでした。
最後は 一緒にね! 一番陽気だった カメラマンの人も 一緒に写りたかったな。
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_2337213.jpg

最後に そんな楽しい思い出もできて バスでピックアップされて 空港へ...

空港のトイレは表示が 可愛い。
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_234091.jpg2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23402776.jpg

ホント 短すぎるホノルル滞在で 今回はノース方面やワード方面も 行けなかった。ホテルのプールやビーチで まったり時間もなし。 もっともっと 食べに行きたいお店もあった。
と、やりきれなかった事だらけだけど  それでも 行けて楽しかったな~
たとえ3泊でも行きたいハワイ~ ♪

また 帰って来るね~ バイバーイ!
2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23442497.jpg

2014ハワイ旅11 最終日_e0284671_23443895.jpg

短い旅なのに 旅行記は長くなってしまいました。
おつきあいありがとうございました~

ブログupしてる間は もう一度ハワイに行った気分になれて 幸せ気分でした。
これで やっと ホントに 旅行が終わったな~って 感じ....(笑) さみしい...

それにしても 毎日暑いな~ ハワイの方が涼しかったな~
早くも恋しい...
by tomopanda0122 | 2014-08-01 00:00 | 2014ハワイ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31