人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glee シーズン4の話

glee シーズン4 放送が 始まって はや 9話めまで 進みました。

それぞれ 恋人と別れたけど NY(ニューヨーク)で 頑張る レイチェルとカート。
glee シーズン4の話_e0284671_17301841.png

レイチェルとカート 以外の 卒業生たちが 感謝祭で オハイオに戻って 久々に集まって 嬉しかった。
クインなんて この シーズン4は この8話めで 初めての登場でした。
glee シーズン4の話_e0284671_17274832.jpg

やっぱり 昔のみんなは 見てて しっくりするなー

マッキンリーハイスクールでの 話は もうすっかり この新メンバーが 中心だからね。
卒業生と 比べると やっぱり 若い! って感じ (笑)
glee シーズン4の話_e0284671_1729834.jpg

マーリーは 可愛いくて 好き。
glee シーズン4の話_e0284671_17295221.png

いつも gleeで 最新ヒットソングを 知り 原曲を聴いてるけど 今回も いいなーと 思った曲が FUN の SOME NIGHTS。
シーズン3でも FUN の WE ARE YOUNG が すごーく 好きだなと 思ったら 大ヒット曲だった。 
最近 日本のCMでも 使われてて よく耳にします。
それで この2曲が 入ってる FUN の アルバム 買ってみました。
glee シーズン4の話_e0284671_17331714.jpg

どの曲も とっても いいですー ♪
 
クイーンの フレディ・マーキュリーを 思わす 歌声で けっこう好きだな~
グラミー賞の 最優秀新人賞と 最優秀楽曲賞の 2部門を受賞したんだって。


シーズン4は 今までの gleeとは だんだん 世界が 変わってきて ちょっと さみしい気もするけど それでも やっぱり 面白い。 まだまだ glee ファンは やめられないなー!

来月あたり? シーズン4の放送が 終了する アメリカ。
心配な 話が 入ってきてます。
フィンこと コーリーが 自らの意思で 何かの中毒(アルコールか薬)の リハビリ施設に 入ることになった事。
ブリトニーこと ヘザーが 妊娠した事。
どちらも びっくり!です。

シーズン5には 出なくなるのかなー? 心配です...

 
by tomopanda0122 | 2013-04-13 17:58 | アメリカドラマ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31