人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イングリッシュガーデン

バラで有名な横浜イングリッシュガーデン。 
割と近いし TVもしもツアーズで見てから気になってたので 思いきって行ってきました。

バラはとっくに終わっていて 今はもちろん 紫陽花。
横浜イングリッシュガーデン_e0284671_23293761.jpg

中入ると 最初に アーチ。 バラの頃はとっても美しいらしいけど 今は パラソル...(笑)
横浜イングリッシュガーデン_e0284671_23305562.jpg

これはこれで 可愛い。

あまり期待してなかったけど 思いのほか たくさんの紫陽花に出会えました。
とっても綺麗だった。
横浜イングリッシュガーデン_e0284671_2333433.jpg

顔の大きさと変わらない...
横浜イングリッシュガーデン_e0284671_2333406.jpg

所々 チェアもあって のんびり休んでる人多かった。
横浜イングリッシュガーデン_e0284671_2334372.jpg

横浜イングリッシュガーデン_e0284671_23345294.jpg

都心の中の ガーデン 癒されました。
今度はぜひ 薔薇の季節に行ってみたい。
by tomopanda0122 | 2016-06-11 23:43 | おでかけ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31