人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後

走ってお昼を食べた後 ホテルに戻って 大浴場で汗を流して あったまりました。
マラソン特別プランで ラン後お風呂も入れて 17時までお部屋もOKなので 助かった~


帰りの新幹線まで時間があるので 白糸の滝まで 行ってみました。
軽井沢駅から バスで30分弱。

ここ何年ぶりかに来たけど マイナスイオンたっぷりで綺麗~!
途中の山道の森林も よかったー
軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後_e0284671_2071769.jpg

軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後_e0284671_2075251.jpg

軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後_e0284671_208174.jpg

帰りのバス待ってる間 こんなのも食べました。
軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後_e0284671_2093355.jpg

駅にはこんな看板が!
軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後_e0284671_209848.jpg

しっかり 軽井沢地ビールと峠の釜飯 買い込んで 新幹線でカンパーイ!
軽井沢リゾートマラソン2015 ラン後_e0284671_2095348.jpg

マラソン大会というより 楽しい軽井沢旅行でした。
何よりお天気が最高 紅葉も最高でした。

でも 久しぶりの マラソン大会の ほどよい緊張感も よかったです。
たいして 走ってないけどね...(笑)

また1か月後だ...
by tomopanda0122 | 2015-10-29 18:40 | スポーツ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31