江の島ロンカフェ

話が前後しますが 日曜日アロハセットで踊った後 園内で ビールでカンパーイ!
そして 解散後 残った4人で ロンカフェに入りました。
e0284671_1125596.jpg

江の島サムエル・コッキング内に ある フレンチトースト先駆けの 有名店。
鎌倉小町通にも 東名高速の海老名SAや 新東名の清水SA にも open したらしいです。

この江の島店は 海が見えるし 入り口はお花がいっぱいで 一番 素敵なロケーション。
e0284671_11265469.jpg

私以外は みんなロンカフェ 初めてで 感激してた~ tomotomoは 4度目...(笑)
e0284671_11274176.jpg

フレンチトーストは 間違いなく 美味しい~!
けど 初めて入った時より 何か小さくなってる気がするのは 気のせいかな~?(笑)

残ったこの4人。 20代から60代までいます。
すごいね~ 同じカッコして 一緒にフラ踊れるって 素敵だよね~
e0284671_11275971.jpg


アロハサンセットのイベントだったけど うす雲がはってきて サンセットは あまり綺麗に見れなかったけど
最近2.3日は 夕焼けが すごーく綺麗な毎日。
e0284671_1138078.jpg

これはおとといの近所の 夕焼け。 

関東も 梅雨入り間近。 さみしい...
今晩から また雨みたいだけど 明日は また どうしても晴れて欲しい お出かけが あるの~
神様 お願い...
[PR]
by tomopanda0122 | 2015-06-05 11:46 | おいしいもの

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31