人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソンボランティア

来月3月15日に開催される 第1回 横浜マラソン。

10キロの抽選に外れたので マラソン同好会メンバーと ボランティアに応募してたのでした。

その ボランティア説明会が 今日 日産本社内の日産ホールで ありました。
横浜マラソンボランティア_e0284671_22241157.jpg

横浜マラソンボランティア_e0284671_22283014.jpg

横浜マラソンボランティア_e0284671_22285714.jpg

支給された ウエアは 横浜らしく マリンテイストのボーダーで けっこう 気に入っちゃった。
横浜マラソンボランティア_e0284671_22292136.jpg

後ろは こんな感じ。 
横浜マラソンボランティア_e0284671_22294056.jpg

当日の朝は 6時集合で なかなか大変だけど 初めてのボランティア活動。 
大変そうだけど ちょっと ワクワク ♪  

横浜マラソンを走る ランナーのみなさん 当日 頑張って下さ~い!
このカッコした私たちが 陰で支えまーす (笑)

ちなみに オットくんも 当日 フルマラソンで 走ります。
by tomopanda0122 | 2015-02-07 22:55 | スポーツ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31