リーボックダンスシューズ ♫

スポースクラブで TRFダンスプログラムに 出るようになってから ずっと欲しかったダンスシューズ。

やっとやっと 手に入れました~ ♪
e0284671_2153443.jpg

その昔 大好きだった リーボック!

エアロシューズや ランニングシューズと違って 靴底が平らで ターンしやすく 柔くて とっても軽~い!
踊りやすそー  ♬ ♪ ♫

1月から始まった TRFダンスの振りも 3ヶ月め。 
下手だけど 何とか踊れるようになって 冷や汗ではなくて 気持ちいい汗をかけるようになってきた。
4月からは 新振り。 次はTRFのどの曲だろー? 楽しみだな~070.gif
[PR]
by tomopanda0122 | 2014-03-19 21:22 | スポーツ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31