ハワイのお花

今年は フラは ホイケ(発表会)ではなくて クリスマスパーティーがあります。

ようやく うちのチームで踊る曲は KA MELE O KU'U PU'WAI (カメレオクープーヴァイ)に 決まりました。

この曲は ハワイ島 オアフ島 マウイ島 カウアイ島 を 歌った曲。

ハワイは 島それぞれを象徴する色と花が あります。
e0284671_2333273.gif

ハワイ島...  花 レフア   色  赤
e0284671_23312235.jpg

オアフ島...  花 イリマ    色  黄
e0284671_23313754.jpg

マウイ島... 花 ロゼラニ(ロケラニ)    色 ピンク
e0284671_23315573.jpg

カウアイ島... 花 モキハナ   色  紫
e0284671_2332725.jpg

それぞれの島の担当を あみだで決めたら 私は カウアイ島チームに 決定~!
その島の歌の時 一番前に出てきて 踊るのです ♪

何か モキハナが 一番地味なんですけど~(笑)

白パウの 上に着るブラウスを それぞれ担当の島の色で 作ることにしたので カウアイ島は 紫。
紫は 大人っぽくて 綺麗なので 嬉しいな!

みんなで ネット見て これがいい あれがいいと 衣装の相談してる時は とっても楽しい...

それより 肝心の練習が 大事だけどねー
とっても 早い曲で 1回づつしか 踊れないので 大変です。
そして フォーメーションも 今回 みんなで 考えて ちょっと せわしない動きに なってしまって なお大変かも~


またこの秋は マラソン練習と クリスマスパーティに向けての フラ練習で 忙しい  tomotomo なのでした。
 
また マラソン大会と フラのクリスマスパーティ 同じ時期にあるのですー  2週違いだったかな...

どっちも やりたい 欲張り tomotomo
頑張るしかないねー
 
[PR]
by tomopanda0122 | 2013-10-26 23:55 | フラ

ゆるゆるだけど わくわくした生活を モットーに!


by ともとも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31